8...スウィートギャング...8

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - |
page*top
 
今日で終わり!
↓↓これ簡単に貯まってお勧めですよるんるん↓↓
私も登録している安全なネットでお小遣い稼ぎの紹介です。

赤い旗お財布.com

赤い旗リッチモード

赤い旗えもじ貯金箱

赤い旗HOTBANK

赤い旗ボーナスポイント

全部、クリックするだけで貯まっていくお小遣いサイト上向き
友達に紹介したら簡単にどんどん貯まっていきますよるんるん

↑↑ぜひ登録してみてください(≧∀)↑↑




今日で9月も終わり!また△久しぶりでーす!
そして久しぶりなのにこんな所で報告があるんですよ。
ブログ移転します。
全然ブログ更新してないしどうしようかと思ったのですが心機一転で
移転して始める事にしましたひらめき
移転先は【http://rain---bow.jugem.jp/】です。
どうぞ、よろしくです。
ここのブログは10月いっぱい多分あると思いますのでわーい
- | permalink | comments(0) |
page*top
 
今年の夏も今日で終わり
お久しぶりに、こんにちわー上向き
夏だから当たり前だけどホント暑い(´・ω・`)
家も車の中も外も何処でも暑くてゆっくり出来ないよー。
冷房もガンガンにつけてると悪いから程々にしてますよ。


それよりもTVでは甲子園決勝戦があってて早実が優勝!!!!!
今日は学校があったけど早退して試合開始から見てましたチョキ
こんな凄い試合を見ない訳にはいかないもん。
友達2人も同じ理由で早退していきました(・・・)
早実のピッチャーの斎藤くん軽くアイドル扱いされてて好き!
マウンド上での自前のタオルで汗拭いてる姿なんてキャワイイ(´・∀・`)
年下の男の子ってホント好きハート大小
甲子園で頑張ってる姿や熱闘甲子園見てて涙してるヲバです(・・・)
今も泣きそうになりながらPCカタカタ打ってるくらいです。
あぁ斎藤くん始め早実ナイン&苫小牧ナインよく頑張ったと思うよ。
ホントにおめでとう!!!!
- | permalink | comments(0) |
page*top
 
メロメロパーク
PHOTO
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE